ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
thunderbaby
thunderbaby
広島弁丸出し d(・∀・) の ぶきっちょホリデーアングラー v( ̄∇ ̄)v
釣歴だけは無駄に長いけど (^。^;)

近年は軟体系ばかり追い駆けとるクセに相変わらず当の本人のカラダはカタいまんまじゃし、考え方にも柔軟性が全然足りとらん σ(-。-;) わしですが何か?

いろいろとボヤきます
( ̄∇  ̄;) あはは
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2024年4月21日(Sun)

日本海ちゃれんじ。

日本海ちゃれんじ。

週末、天候が崩れるとの予報を受けて、ちょっとバタバタしたけど雨が降る前に釣行()ってきました ( ̄^ ̄)ゞ

日本海ちゃれんじ。

日本海の海水温もここにきて着実に上昇(あが)ってきて、まさに春爛漫の様相を呈しとるワケで
d(-。-;) 染井吉野も終わったし

日本海ちゃれんじ。

(くだん)の煽り系もここぞとばかりに景気の良ぇことを書き連ねてからに (-。-;) ぼそ
まぁ、実際 d(-_-;) わしにゃぁ釣れたこたぁないんじゃけど(苦笑)結局のところシーズン的には真冬でもちらほら釣れよった(らしい)アオリイカが、いよいよ正真正銘の春イカサイズの釣果になってきたみたいじゃけぇね。自ずと煽り記事の執筆にも熱が入るってことじゃろう ┐(´~`)┌ やれやれ
日本海ちゃれんじ。
かくいう わし σ(^。^;) もこ~んな記事に煽られて、この週末も釣行()ってきちゃったんですけどね
d( ̄∇  ̄ )☆ヾ(-_-;) おいッ

じゃが、今回も本命はやっぱり「ヤリイカ」にした。そりゃもちろん正直なところ、何年も何年も憧憬の対象になっとる(恋焦がれとるグラマラスな)春のアオリイカを本命ど真ん中にしたいんじゃけど (^。^;) 今シーズンの対ヤリイカ戦の戦績がまったく芳しゅぅないこともあって、ケジメを付けるためにもちょっと良かった前回の結果を凌駕するくらいの納得の釣果を挙げにゃぁいけまぁ "o(-_-;) ぐぬぬぅっちゅぅ思惟(おもい)があるけぇねぇ。

日本海ちゃれんじ。

日本海ちゃれんじ。

現着は前回釣果があった時間帯を狙う関係で深夜2時あたり。ちぃと風が気になるけど気になる程度なんで無問題 d(^。^=)
時間帯が時間帯じゃけぇなんかどうかは分からんけど、電気ウキの数も往時に比べてめっきり減っとりんさった
う〜ん ( ̄〜  ̄;) 時間帯なんか釣れとらんのか

日本海ちゃれんじ。

潮はそこそこ効ぃとりそうで、レンジによってはかなり抵抗感もあっていわゆる釣れそうな雰囲気も感じる中で、前回は、それこそ頻繁でもないんじゃけど何度かは見掛けた足元への群泳は今回は一度も見れんかった
(-_-;) ベイトの姿も少なかったしのぅ

かなり意気込んで釣行()ったものの、見事に今回もしっかり 騙されて 気合だけが空回りした格好で、釣果はこの1パイだけに終わる _| ̄|○ ボウズは逃れたけど・・・

日本海ちゃれんじ。

じゃが今回はもぅ流石にこれじゃぁ帰れんゎ(苦笑)とかなり本気(マジ)で思ぅたけぇ (^_^;) 朝マヅメの地合いに期待して、数カ所しか知らん春アオリのポイントを徘徊 ウロチョロ へ(^^へ)))(((ノ^^)ノウロチョロ

ヤリイカポイントから消えた釣り人はココに居るんじゃわ ( ̄∇  ̄;) あはは みたいに d(-_-;) 大人気の短い波止にこれまた短いけど等間隔にびっしりエギンガーが密集
わしには性分的に無理っぽいわぁ ( ̄〜  ̄;)☆ヾ(-_-;) おいッ

そんな中、ラッキーなことに釣座が確保できる波止に入釣(はい)れたんで小一時間ほど投げてみた。
さすがに眠気が先行して ねむい (っ_-。) 両腕に 乳酸 疲れも溜まっとったんで気合のの字も注入(はい)っとらんシャクりくらいしかできんかったんじゃけどね ( ̄∇  ̄;) あはは

ま。
春アオリ狙いの 真似事 雰囲気だけは味わうことができたけぇ道草食って良かったんじゃないんかの
d(^。^;) 天気も悪かなかったし

日本海ちゃれんじ。

帰ってから観た釣り番組でもコレじゃけぇ (^。^;)
もう今シーズンのショアヤリイカは終焉(おわ)ったんかのぅ( ̄〜  ̄;) う〜ん


日本海ちゃれんじ。

GW明けから3週間、夜間通行止めらしいですな ( ̄〜  ̄;) う〜ん


タグ :ヤリイカ

このブログの人気記事
場所取り争奪戦はハンパない (-_-;)
場所取り争奪戦はハンパない (-_-;)

同じカテゴリー(PettyAngler)の記事
日本海ちゃれんじ。
日本海ちゃれんじ。(2024-04-28 18:18)

日本海ちゃれんじ。
日本海ちゃれんじ。(2024-04-14 18:18)

物欲は止まらない
物欲は止まらない(2024-04-11 18:18)

日本海ちゃれんじ。
日本海ちゃれんじ。(2024-03-25 18:18)


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本海ちゃれんじ。