カスタマーーーーーイズ (^-^)v
と、その前に d(-_- )
外箱に明記いてあるけぇ、そうじゃろぅのぅとは思いよったけど、本体にはIAR(インスタントアンチ-リバース)の刻印は無かったけぇ、この際確認の意味も込めて。
分かりにくいけれど、「MADE IN GERMANY」と刻まれとる。
では。改めて
カスタマーーーーーイズ♪
まず Avail製 MicroCast Spool AMB1520。
測定してないけど、純正に比べると確かに軽い。そんでもって「うすうす」。
あ。写真がない(汗)
けど、マグネットブレーキシステム Microcast Brake AMB1520 も組み込む。
キャスコン側のコグホイールホルダーの代わりに、厚さ約1.5mmにカットした蛍光ゴム管をセット。
・・・蛍光である必要はなかったんじゃけど、蛍光グリーンのゴム管しか手持ちがなかったんよ (^。^;)
次は、ギア比5.3から6.0へのハイギア化。
5.3に比べ、頼りないほどギアが小まい(^-^;)
メインギアの歯数も増えるし、ピニオンギアも純正に比べてスレンダーになるし d(-。-;)
スピードとトルクの関係に、今更ながら納得。。
次。コグホイールの換装。
ここまで肉抜きされるとると、もはや美しいっすねぇ(^-^*)
容量オーバーだって(苦笑)
続きはまた後程 (^。^;)
※くれぐれも改造は自己責任でお願いします d(-_- )